この記事はPR表示が含まれています。

一人暮らしの味方・ウーケ ふんわりごはん 国内産 100% (200g×24個入り)

2019年6月22日

【 ウーケ ふんわりごはん 国内産 100% (200g×24個入り) 】

ウーケ ふんわりごはん

これは自宅に常備しています。

炊飯器で炊くのがイイんでしょうが面倒になるんですよね。

一応無洗米も買ってはあるんですが、眠ってる状態です。

休日にこの「ウーケふんわりごはん」をレンジでチンしてます。

500Wで2分でキッチリ仕上がります。

24個入りなのですが、2カ月くらい持ちます。

平日は朝メシ抜き 昼は外食 夜は酒とつまみですから、

減らない訳ですよね。^^;

お米の事は詳しくないのですが、「アルプス天然水仕立て」と言うフレーズに惹かれ、

常備品となっています。

納豆ごはん、卵ごはん、ボンカレーが定番です。

納豆が固まってる時なんかはこれいつ買ったんだと・・・^^;

⇒ ウーケ ふんわりごはん – 詳細はコチラ

日記

Posted by podpob