この記事はPR表示が含まれています。

7/17~7/20 実家へ帰省してきました^^

2019年6月22日

札幌の生活になれてきているので、関東の暑さは堪えました^^;

飛行機降りた瞬間にむぁ~っとくるムシムシ感くじけそうになりましたね。

ANAの札幌→東京 82便で帰ったんですが、羽田に着いたのが22時頃、

まだ十分に熱気籠ってましたね。

京急に乗って無事帰宅。。

速攻でシャワー浴びてエアコン全快にしてビール飲んで寝ました。^-^

久しぶりにエアコンつけて寝ましたね。w

札幌の部屋はエアコン無しなんですが、楽に爆睡できるんですがね!

で、帰ってなにしたかと言えば家族と一度外食しただけ、あとデジカメで動画も撮ったかな・・・

毎日昼からビールのんで横になってました。いつものパターンで終始するw

20日のANA東京→札幌 71便で千歳へ5時半ころに着き、JRで帰宅。

翌日から仕事なので銭湯へ行って焼酎3杯のんで寝るw

しかし今週は晴れた日なかったな~ 今日は雨だし

今度帰れるのはお盆ですな~~(^^)

友達に頼まれた「焼きそば弁当」買っていかねばw

関東で売ってないんですw

日記

Posted by podpob