この記事はPR表示が含まれています。

名付けて「単身赴任ねぎトロ丼」|とろける極上ねぎとろ100g×5袋 

2019年6月22日

【 とろける極上ねぎとろ100g×5袋 ねぎトロ丼 】

とろける極上ねぎとろ丼

こんなに綺麗にはなりませんんが、ネギを切って醤油とわさびをかければ、

出来上がりですね。^^

アレンジして「かつお節」ふりかけると尚美味いです。

正直美味しですよ。

こんな感じで小分けパックになっています。

ねぎとろ丼 5個パック

食べたい時に1袋ずつ食べれます。

自然解凍で20分くらいかかりますので、食べる前に台所に放置して、

解けるの待ちます。

思い切り食べたい時は2袋使えば、かなりの食べ心地です。^-^

1人暮らしには、手間いらずで「ねぎトロ丼」が味わえます。

自分はこれを「単身赴任ねぎトロ丼」と名付けています!笑

休みの日のぜいたくです。^^

PS:ごはん炊くのもメンドクくさい人には自分も愛用してるパックごはんをオススメします。^-^

⇒ とろける極上ねぎとろ100g×5袋 【ねぎトロ丼】 – 詳細はコチラ

日記

Posted by podpob