この記事はPR表示が含まれています。

夏も涼しい・冷感シーツ 竹駒シーツ 涼しい敷きパッドで爆睡しよう!

2019年6月22日

冷感竹シーツ・竹バッド

夏になったら敷布団の上に敷いて寝てます。

こちらに来てからエアコン点けて寝ないので・・・

と言うかエアコンも部屋に着いていません。笑

またエアコン点けて寝るほどの暑さでもありません。^-^

(余談になりますが札幌に来て分かった事なのですが、エアコン着けてる家庭はほぼありません。)

それでこの「竹シーツ」と言う商品を買ってみたんですが、

これが最高で、ヒンヤリ感が朝まで持続されます^^

この「竹シーツ」を買う前に、

青いゼリー状の冷んやりバットを買ったんですが、

これはダメでした、逆に熱を持って寝苦しくなりました。^^;

この「竹シーツ」は天然の竹なので、良いんでしょうね。

とくに布団に入った時の冷んやり感はたまりません。^^

本当に助かっています。

⇒ 竹天然素材 竹駒で出来たシーツ – 詳細はコチラ

日記

Posted by podpob