この記事はPR表示が含まれています。

晩酌には最高に美味しい!日本海の丸干しホタルイカ たっぷり200g!

2019年6月22日

【 日本海の丸干しホタルイカ たっぷり200g 】

丸干しホタルイカ

酒のつまみに最高ですよ^^

乾燥されているんですが、イカのワタが生みたいな感じがたまりません。

スルメなら完全に乾いた感じだと思うんですが、

この「日本海の 丸干しホタルイカ」は乾燥しつつも、生感あるんですよね。

不思議です。

つまみを作るのが面倒な時は重宝しますね。

日持ちも良いん冷凍庫に入れておけば、食べたい時そのまま食べれます。

一回に20個くらいつまむ時もありますね。

醤油・マヨネーズ・一味のゴールデンコンビミックス混ぜにつけて食べるのも美味しいですよ。

1~2度、ごはん炊く時入れてみたんですが、

「イカメシ」ならぬ「オリジナル・イカゴハン」になり美味しかったですね。^-^

炊きあがった「オリジナル・イカゴハン」に醤油をかけて食べるのも有りです。

⇒ 日本海の丸干しホタルイカ たっぷり200g – 詳細はコチラ

日記

Posted by podpob