この記事はPR表示が含まれています。

1人暮らしのトースター!±0 ポップアップトースター(1枚焼き) XKT-V030

2019年6月22日

【 ±0 ポップアップトースター(1枚焼き) XKT-V030 】

ポップアップトースター XKT-V030

一人暮らしの味方ですね。

なんといっても一枚焼きだからです。

※一人で2-3枚食べる人は参考にしないで下さい。笑

朝の忙しい時に食パン速攻で焼いて、マーガリン塗って頬張りながら出勤できます。^^

厚みのある食パンも焼けます。

自分はデザイン性やコンパクト性、かつ一枚だけ焼けるのに惹かれて買いました。^^

とにかく小さいんですよね。(幅22.3cm 高さ20cm 奥行8cm)

置き場所に困りません。

購入時に色々と調べたんですが、1枚焼きでコンパクトなトースターって殆ど無いんですよね。

パンクズが底に溜まったら底蓋が開閉式になっているので、蓋をあけてメンテしてください。

超簡単にできます。

取説とか見る必要もありません。

色は白・赤・茶・シルバーと4種類があるようですが、

シルバーが高級感あって良いと思いますよ。

⇒ ±0 ポップアップトースター(1枚焼き) XKT-V030 – 詳細はコチラ

日記

Posted by podpob