この記事はPR表示が含まれています。

自宅で吉牛豚丼が食べれる・吉野家豚丼の具 135g×10食

2019年6月22日

【 自宅でよし牛豚丼を・吉野家豚丼の具 135g×10袋セット 】

吉野家豚丼10袋

吉野家の純正「豚丼」です。。。

凄く簡単に味わえます。

インスタントラーメンより簡単かもしれません!^^

鍋で沸かすだけです。。

煮立たっら、ゴハンに載せるだけです。。

ウルトラ超簡単に吉牛の豚丼が食べれます!

味は、吉牛で食べてるのと変わりません。。

冷凍で送られてくるんですが、送られてきたと同時に冷凍庫へ・・・

食べたい時に1パック出して温めればイイ訳です。。

これは単身生活には「自宅で吉牛・純正豚丼」手軽に味わえる。。イイ事づくめの商品ですよ~~ん!^^

吉牛なら「牛丼」だろ? っとツッコミもあるでしょうが?

牛丼ももちろんサイトで売っています。。。当然と言えば当然ですよね。

自分も、牛丼と豚丼のパック買った事あります。^^

⇒ 吉野家 豚丼の具 135g×10食 – 詳細はコチラ

日記

Posted by podpob