この記事はPR表示が含まれています。

3年1ケ月ぶりにブログ再開します。(^-^) FC2からWordPressへ引越ししました。

2019年6月22日

久しぶりにブログ書きます。

2015/8/18に中断して2019/6/21再開ですから、
3年1ケ月ぶりの再開になります。
はぁて感じですね。^^

よくブログ消されてなかったものでだと妙に感心したり・・・
当時こんな事書いてたんだとか・・色々・・・
感傷に浸りました。
FC2さんありがとう。(^-^)/

当時単身赴任して居た頃に色々と記録していたUSBがありまして、
その中のメモ帳から登録メアドとパスが分かりました。^^
おそるおそるログインしたら成功しました。
ラッキー~~~~♪

序でに、FC2からWordPressへブログの引越しをしました。
ネットで検索しながらやったのですがもう大変でした。
苦労話は端折りますが、丸一日かかりましたよ。^^;

ブログ中断してたのいは、札幌から本社に戻ったことでした。

当時札幌に居た頃は部屋にいても暇で暇で・・・PCピコピコしてましたよ~^^;
飲みに行く日以外はやることもまりないんですよね。

ところが今年の春にまた札幌支店へ転勤になりました~♪^^

嬉しいやら、なんでまた自分なんだと思ったりしましたネ!
札幌は食べ物最高に美味いのでヤッターと思ったり、
ぇっまた単身赴任なの?って

本社は東京にあるんですが、実家も東京で部屋は実家の近くなので何かと便利で、
ごはん食べに行ったりできました。^^

地元だと友達とも頻繁に会えるし、
また札幌となると母親の手料理も食べれないし、
休みは実家で寝ながら過ごすなんてこと出来ませんからね。

独身者は単身赴任のターゲットになるんですよね。^^;
しゃぁない・しゃぁないと自分をなぐさめる。

1度札幌勤務した経験もあった事が赴任の原因かは不明ですが、
「辞令」でました。

4月に引っ越してきまして、前に住んでいた付近に部屋を借りました。
土地勘あると楽で~す!

またよろしくお願いします。(^∇^)ノ
まぁ~僕のブログは誰も見てるとは思いませんが・・・♪

一応ご挨拶しておきます!

日記

Posted by podpob