この記事はPR表示が含まれています。

押入れのカビ対策に「バイオ 押入れのカビきれ」

2019年6月22日

バイオ 押入れのカビきれい

【 バイオ 押入れのカビきれい 】

クローゼットに使っています。

クローゼットは2ヶ所あるんですが、

一つはスーツなどの仕事着用

一つは日常生活に使う衣類用

こちらに来て解ったことなんですが、冬は思い切り寒いので窓を開ける事は出来ません。

開けて寝た事はありませんが、凍死してると思います。^^;

冬は部屋がもの凄く乾燥しますので、水蒸気が出る加湿器を設置してます。

加湿器がないと自分は指先がヒビ割れしたり喉が痛くなります。

それで湿気が多くなり、クローゼット内がカビになったのかもしれません。

それで、一度業者さんに壁紙を張り替えて貰い。

それからは「バイオ 押入れのカビきれ」を付けています。

その後はカビが発生しないので効いているんでしょうね。

見た目はショボイのですが、なぜかカビは発生しません。^^

久しぶりに出したスーツにカビが付いて居ると鼻が曲がるほどの嫌なニオイがします。

あれは勘弁してほしいですからね。

PS:説明書に効果4か月とありますが自分は半年サイクルにしています。

⇒ バイオ 押入れのカビ – 詳細はコチラ

日記

Posted by podpob