この記事はPR表示が含まれています。

晩酌の味方・宝 純20°ペットボトル 4L×4本&ワンプッシュ定量ディスペンサー 一押くん

2019年7月8日

【 宝 純 20°ペットボトル 4L × 4本 】

純20°ペットボトル 4L

【 ワンプッシュ定量ディスペンサー 一押くん ワンプッシュで定量30ml 】

ディスペンサー 一押くん

『 仕上がりはこんな感じです。 』

純20°ペットボトルと一押くん

晩酌用に定期的に購入しています。

ダンボールに4本入っています。

重いですがをヤマトの運転手さんが運んで来てくれます。ご苦労さまです。^^

一本一本近所で買ってもイイんですが、いかんせん重いです。

それでネットで売ってないのか調べましたら、

4本入りを見つけ、定期的に購入しています。

2ケ月ほど持ちます・・・・^^;

純の720ml瓶に移し替えて呑んでいたのですが、

「ディスペンサー 一押くん」を知り買ってみました。

はっきり言って使えます。^^

2回ほど押すと程よい量が入ります。

最後の一滴までは行きませんが、ほぼ残らず吸い上げてくれます。

構造はシンプルですが、よくできた製品ですよ。

飲みに行かない日は、部屋で2合ほど「フルーツビネガー」で割って呑んでいます。

飲みに行くのは週2くらいです。(笑)

⇒ 宝 純 20°ペットボトル 4L – 詳細はコチラ

⇒ ディスペンサー 一押くん – 詳細はコチラ

日記

Posted by podpob