この記事はPR表示が含まれています。

酢は体に良い・飲む酢ならコレ!内堀醸造 フルーツビネガーぶどうとブルーベリーの酢

2019年7月8日

【 内堀醸造 フルーツビネガー ぶどうとブルーベリーの酢360ml 】

フルーツビネガーぶどうとブルーベリー

【 内堀醸造 フルーツビネガー パイナップルの酢 360ml 】

フルーツビネガー パイナップル

【 内堀醸造 フルーツビネガー 純りんご酢360ml 】

フルーツビネガー 純りんご

飲む酢と言うを新聞記事見て、ネットで色々調べて知った商品です。

酢は体に良いらしいんですよね。

飲むと言うか、自分の場合は焼酎に割って呑んでいます。(笑)

初めは、これより安い物を買っていたんですが、安い物は不純物(化学品)が多いようで、

行きついたのがこの「フルーツビネガー」です。

画像の通り、ぶどうとブルー ベリーパイナップル 純りんご と3種類在庫してます。

初めは純リンゴ酢一本で攻めていたのですが・・・さすがに飽きてました。

それで3種類に増やしまして、

今は、ローテションしながら飲んでいます。

100均買った醤油入れみたいな瓶に移して使ってます。

醤油を注ぐ感じでコップに入れるんです。^_^

健康にイイと言う話ですし、酎ハイの相棒と言う事で一石二鳥ですね。^^

因みに焼酎は「」一本で攻めてます。^^

⇒ フルーツビネガー酢 – 詳細はコチラ

日記

Posted by podpob