この記事はPR表示が含まれています。

実家へ帰省しました。「お盆の帰省」

2019年6月22日

3泊4日で帰省してきました。

飛行機は満席でしたが、電車はガラガラでしたね。

とにかく暑かったです。。

あのジメジメ感は、子供の頃より酷いと思います。。

それとも札幌の気候に慣れたからなのかとも思ったっりします。

両親に頼まれた色々な「北海道の名物」を汗だくになって持って帰りました。笑

焼きそば弁当・ジンギスカン・白い恋人・・等々

楽しみに待ってる笑顔を想像し、必死にキャリーケース詰め込みました。^^

3泊4日なんてあっと言う間ですね。。

地元の花火大会を観たり、高校の同級生と飲んだりしましたが、

あっと言う間でした。。

同級生が言ってましたが、

地元で働くのも楽でないが、

「お前もみたく何年も単身赴任も大変そうだな」となぐさめられました。

いやいや楽しい事も沢山ありますから・・・^^

複雑な気分にもなりましたが、これも仕事だからと思い呑みこみました。^^

今の仕事が好きですし。

この会社に居たから、今の処遇が得られたと思ってます。。

日記

Posted by podpob