この記事はPR表示が含まれています。

第2話!大阪出張篇合コンの彼女へ2度目の電話!

2019年12月5日

目次

恋の病・仕事に身が入らない


1話の続きいきますよ~♪

仕事中にぼや~としてる時は、

だいたい彼女の事を考えてる時です。

電話でお客さんと話してる時なんかも思い出すんですよ。

仕事に身が入りません。

あの小柄でショートカットの彼女が浮かんでくるんです。

合コンして2週間ほど経ったいました。

電話で話したのは未だ一回。

何度携帯握ったもんだか・・・

素面の時はもちろん、

酔っ払っても電話出来ないんです。

とにかく恥ずかしいんです。

彼女から電話が来るのも、チョッピリ期待していましたが、

鳴りませ~~ん!

電話で話の内容も何度練習したことか・・・

大阪出張が転機になる

大阪駅

そんなこんなで、

大阪へ出張が入りました。

東京駅から新大阪駅と、

車内では350mlビールを軽く1本だけ飲んで。

2時間半ほどで新大阪駅に到着しました。

大阪支社へ書類を持って行って本日の仕事は終わり。

東横イン梅田へチェックインし、

コンビニで買ってきたビールを2本飲んで、

シャワーへ

2時間位寝たかな~

夕方から大阪支社の同期と飲みに行きました。

ミナミですね。

割り勘で居酒屋とスナックへ行きました。

大阪のスナックは面白い、雰囲気や話し方が東京とは全然違います。

人間が温かいというか、

次の日会議があるので23:00に解散しました。

ホテルに戻ってシャワー浴びてベッドへ

出張先から彼女へTEL

ここでどんなスイッチ入ったのか分かりませんが、

なんの躊躇も無く彼女に普通に電話しました。^-^

夜中の12時です。

不在着信でした。

ガックリ・・・

ところが3分もしないうちに折り返しの電話が来ました。

やったーーー♡

ラッキーーーー♡

心の叫びが聞こえましたよ。

彼女がコンビニ行ってる時に電話が鳴って、

店を出てから電話くれたようです。

通話料がかかるので折り返し僕から電話すると言い。

速攻で折り返しました。

何喋ったかはあまり覚えてないっすが・・・

彼女「今何してるんですか?」

僕「大阪へ出張に来ていますぅぅ」

彼女「お疲れさま~です。」

僕「ありがとうっす。♡」

こんな感じで・・・

自分からも

僕「元気ですか~」

彼女「はい元気ですよ~♪」

他愛もない会話を1時間ほどしました。

会話から、

看護師は勤務時間がバラバラな事も知りました。

バラバラだとは知っていましたが、具体的に聞いたのは初めてでした。

電話を切った後で、

喜びのあまりコンビニへ祝杯用のビールとワンカップを買いにダッシューーー

ビール2本とワンカップ2本飲んで爆睡モードへ、

大阪ありがとう♪

6時に目覚ましかけていたんですが、

超爽やかなお目覚め・・・^^

速攻でシャワー浴びて、

支社へ行く準備を整え、

一泊の出張だったのでチェックアウト済ませ。

仕事へGOーー

支社へ到着して10:00から会議が始まりました。

なんてことない会議です。

昼前に終わって、

支社の人達と昼ごはん食べにいきました。

駅前ビルの丼ぶり専門みたいな所で、カツ丼をゴチになりました。

美味しかったですよ。

15:00の新幹線で東京へ帰りました。

車内でビールを飲みながら、

「大阪よありがとう。^^」と本気で感謝しましたね。

あれだけ電話出来なかったのに・・・

あっさりと電話出来た大阪・・・

知らない土地での解放感がそうさせたのでしょぅ…^^

その日は自宅へ直帰、

家には19:00前には着きました。

コンビニで買ってきたビールで一人でカンパーイ・・・

それからウィスキー飲んで、

昨夜の喜びに浸りながらの酔っ払い1名出来上がりです。

彼女の事を思い浮かべる酒は美味い!!

酔った勢いで電話しそうになりましたが・・・

かろうじて自分を制御しました。

この日は出張の疲れもあったのか、

早く寝ました。

日記

Posted by podpob